Matterport Pro2カメラ販売ヘージヘッダー

独自のルートで正規のMatterport Pro2カメラを仕入れております。

カメラ本体のみの販売となり、クラウドなど利用に必要なサービスはご自身でご検討をしていただく代わりに、他社よりもお安くお買い求めいただけます。

独自ルートの強み

Matterport社はアメリカに本社があるため、カメラの製造は日本で行っておりません。

輸入という形で日本にMatterport Pro2カメラが入ってきますので、国内の輸送と違って様々な費用が発生します。
為替によって料金も変わってきますが、弊社ではより分かりやすい料金をご提示し、安心してお買い求めいただけるようにしました。

  • 輸入・通関消費税
  • 輸送費(国外から国内への輸送費、梱包、保険も含む)
  • 輸入手数料
無料

カメラ本体の料金と国内の送料のみとなります。

Matterport Pro2 カメラの料金

カメラは最新の機種「MC250」となります。

本体価格=358,000円(税込)

  • この金額に国内の送料がかかります。
  • 外国製の3Pプラグですので2Pに変換する変換アダプタの同時購入をおすすめ致します。(500円)
3Pプラグを2Pに変える変換アダプタ(写真)
外国仕様3Pを日本仕様2Pに変換する変換プラグ

支払い方法は「銀行振込」と「代引き」に対応

購入の際は「銀行振込」と「代金引換(e-コレクト)」をご利用いただけます。

【銀行振込】

下記フォームから送信された情報を元に、弊社より商品代金と送料を記載したメールをお送り致します。
期日までにお振り込みの確認がとれましたら発送致します。
※商品の在庫が無い場合がありますので、購入前に在庫確認をすることをおすすめいたします。

配送業者はクロネコヤマトで関東からサイズ120cmで発送を予定しております。
その他の配送業者を指定することもできますのでその際はご連絡下さい。

ヤマト運輸(宅急便)
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/services/takkyubin/

【代引き(代金引換)】

下記フォームから送信された情報先に、佐川急便e-コレクトで発送致します。
※送信ボタンを押す前に、送り先住所の入力に間違いがないご確認下さい。

e-コレクトとは、ご購入者さまが、お荷物を受け取る際に現金・クレジットカード・デビットカードのどれかでお支払い頂ける、代金引換サービスです。
ご利用の際は通販時に「e-コレクトでお支払い」を選択するだけ。
お申込みなど面倒な手間は一切必要ありませんので、今すぐご利用いただけます。

佐川急便公式サイト「e-コレクトについて」
http://www.e-collect.jp/faq/faq_service.html

佐川急便公式サイト「代引手数料について」
https://www.sagawa-exp.co.jp/service/e-collect/

  • 代引金額に応じたお取り扱い手数料がかかります。(50万円以下:2,000円)
  • 支払い方法によっては収入印紙代やカード決済事務手数料が上記の2,000円以外に別途かかる場合があります。
  • 商品の在庫が無い場合がありますので、購入前に在庫確認をすることをおすすめいたします。

保証期間について

【保証期間内の場合】

当社から購入したMatterport Pro2カメラは新品のため、1年間のメーカー保証が含まれます。
保証期間内に通常使用による故障や不具合が生じた場合はMatterport側に責任があるため、お客様は故障した旨を当社に伝え、カメラを当社に配送することで無償保証の適用を受ける事ができます。

~流れ~

  1. 保証期間内(1年間)に通常使用にもかかわらずカメラの故障や不具合が生じる
  2. 故障した旨を当社に伝えたのち、カメラを当社に配送してください。 ※送料は当社が負担します。

    当社販売ページ下部にあるフォームで「修理を依頼する」を選択して必要事項を入力してください。
    その際に購入時期を備考欄に入力していただくと対応がスムーズです。

  3. 状況を確認します。
  4. Matterport社へ空輸します。 ※送料は当社が負担します。
  5. 代替品(新品のカメラ)がMatterport社から空輸されてきます。 ※送料は当社が負担します。
  6. 到着品を当社からお客様へ配送致します。 ※送料は当社が負担します。

【故意に壊れた場合】

通常使用以外の使用で故障した場合は保証期間内であっても保証対象外となります。

例)

  • 無理な使用
  • 高所から落とした
  • 不当な改造や分解もしくは修理など
  • その他通常使用と認められないもの

~流れ~

  1. 故障した旨を当社に伝えたのち、カメラを当社に配送してください。 ※送料はお客様負担となります。
  2. 状況を確認します。
  3. Matterport社へ空輸します。 ※送料はお客様負担となります。
  4. 当社では修理代にどのくらいかかるかなどの見積はお出しできません。
    Matterport社にカメラが到着して初めて正式な見積(修理額)がでます。

  5. 修理するかどうかをご判断ください。
  6. 修理する場合は代替品(新品のカメラ)がMatterport社から空輸されてきます。 ※送料はお客様負担となります。
  7. 到着品を当社からお客様へ配送致します。 ※送料はお客様負担となります。
  8. カメラの修理代と配送料を計算してご請求致します。

保険について

保証期間を過ぎたり故意による故障などで多額の出費を避けるため、保険に加入することをおすすめ致します。

基本的にカメラに対する保険はお客様自身でご加入いただきますが、当社と「サポート契約」を結ぶことも可能です。

【サポート契約について】

料金 年額 12,000円(税別)
含まれるもの 修理を依頼する際の

  • 米国Matterport社のサポート窓口へ修理について申請を行う。
  • 国内の配送料
    お客様から当社までの配送料+米国から到着した修理または新品のカメラをお客様へ配送する料金
含まれないもの
  • カメラの修理代
  • 当社から米国Matterport社への配送料(空輸)
  • 米国Matterport社から当社までの配送料(空輸)

上記空輸の配送料の合計は約5万円弱となります。

修理を依頼する場合は米国Matterport社のサポート窓口へ修理について申請を行います。
全て英語でのやり取りのため、多少難易度の高いものと感じる場合もありますが、サポート契約内にこれら全てが含まれます。

当社とサポート契約交わした場合のイメージ(有償修理の場合)

  1. 当社までカメラをお送りください。 ※送料は当社が負担します。
  2. 修理依頼をするため、故障したカメラの状況や詳細を当社にお教え下さい。
  3. 代替品(新品のカメラ)が届き次第、お客様に配送致します。 ※送料は当社が負担します
  4. 修理代金と送料を合算した請求書をメールにてお送り致します。
  5. お客様が契約している保険代理店へご請求をお願い致します。

お客様情報

※カメラの在庫がない場合がありますので事前にお問い合わせいただければと思います。
在庫がない場合でも通常3~5週間程でお手元にお届けできるように致します。

    以下の項目にご入力頂き、内容を確認の後、メールをお送りください。
    後日担当者よりご連絡差し上げます。必須項目には必ずご記入頂く様お願い致します。

    お問い合わせ種類 (必須)

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    年齢 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    都道府県 (必須)

    郵便番号 (必須)

    住所 (必須)

    番地 (任意)

    備考欄 (任意)

    こちらの文字列を入力してください。 (必須)

    captcha